しあわせ開運塾

TOPページへ

        御 守 り  


 
数量

\8,000







TOPページへ











吉相印














  たとえば、やる気が無く、勉強もせず実力がないのに試験の合格はありえない。

 しかし、やる気が有っても邪魔が入り、勉強できる環境や状況の悪さが有るなら、

 回避しなければならない。

 試験日のアクシデントからも身を守らなければならない。

 体調も、集中力も、自己責任以外の力からは守らなければならない。

  次々訪れる試練。試練を楽に越えるには本人の力はもとより、

 あらゆる力を駆使しなければならない。

 
      宇宙の真理に沿って、神仏の加護がありますように。

      貴方のためだけに、祈祷しパワーを入れます。

           (おまもり袋の布地は、色柄別になります。ご了承ください。)


 願望が「無謀」「野望」では叶いません。

 現在の貴方の心のサイズに合った「希望」であることが大切です。

 日々の生活が快適に過ごせますように、

 前向きに行動する貴方にこそ、貴方の願望に力を与え、こころを癒してくれます。

 他人の失墜を願うものや我欲のみの達成、反社会的願望、

 一攫千金のギャンブルの勝利の願いなどは、守るものではありません。



 ・家内安全 ・交通安全 ・安産 ・合格 ・学問成就 ・災難除け ・商売繁盛

 ・方災除け ・厄除け ・結婚 ・ライバルに勝つ(自分が優る) ・金運・ヒトに好かれたい・・・etc.



 生年月日と名前とそのお守りに託したいこと、

 「守りたいこと」または「願望」を教えてください。

                                                
  ¥8,000(税・送料込み)  
    数量
 
            
 吉相印をお持ちの場合は、吉相印パワーをサポートします。
 
 護符には、1年ほどで邪気が入るといわれております。

 1年間を目安にお持ちください。その後は神社の初詣などの際にお焚きあげください。
気づきの言葉 吉相印鑑 運勢鑑定書 命 名 開運ノート 体験者の声 個人情報・秘密厳守

さらに強いお守りは、吉相印です。
     
絶対に持つべきです。開運を体感できます。

吉相印

  強烈なパワーと運気の変化


    
TOPページへ
                       
inserted by FC2 system